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825:2017/02/21(火)15:32:06 ID:
よく倍速欲しいって話聞くけど実際あったらものすごく快適だろうなぁ
835:2017/02/21(火)15:33:18 ID:
>>825
戦闘演出スキップ(リザルトすら表示せず)
836:2017/02/21(火)15:33:19 ID:
>>825
倍速にするなら戦闘スキップのほうが負荷少ないんじゃない?
838:2017/02/21(火)15:33:24 ID:
>>825
戦闘が倍速になったところで
その分疲労抜きの待ち時間増えるだけでは
828:2017/02/21(火)15:32:41 ID:
>>825
人は更なる速度を求める
844:2017/02/21(火)15:33:58 ID:
>>828
そして身体は闘争を求める
831:2017/02/21(火)15:33:00 ID:
>>825
3時直前で演習やってねえとかは便利かも
834:2017/02/21(火)15:33:12 ID:
>>825
ぶっちゃけ、戦闘スキップ機能がほしいわ
出来るだろけど、鯖負荷が酷くなるんだっけ?
845:2017/02/21(火)15:33:59 ID:
>>834
夜戦とMVPどうすんのさ
854:2017/02/21(火)15:34:37 ID:
>>845
戦闘画面だけとばせばええやろ!
847:2017/02/21(火)15:34:04 ID:
>>834
(あれ?さっき大破した?中破か?)ってのが増えそう
859:2017/02/21(火)15:34:56 ID:
>>847
増えるだろうなーw
853:2017/02/21(火)15:34:24 ID:
倍速いらないんで一斉解体と連続開発ください
876:2017/02/21(火)15:36:06 ID:
>>853
10回セット開発みたいなのは実装するとしたら
大型建造みたいに何かの条件をクリアしてからになりそうね
866:2017/02/21(火)15:35:22 ID:
>>853
あとそろそろウィークリーの破棄任務
まとめて破棄しても反映されるようにしてほしい
872:2017/02/21(火)15:35:45 ID:
>>866
そもそもクリアやめれば良くない?w
867:2017/02/21(火)15:35:27 ID:
戦闘スキップ欲しいと思いつつも
戦闘の過程を眺めるのも大事なのかなと思うこともあるので悩ましい

MVPは取れてないけど活躍した子とか見ると妄想がはかどる
879:2017/02/21(火)15:36:35 ID:
>>867
ダラダラとイワれるこの戦闘も、ドキドキ感は心臓に悪いけど
醍醐味でも有るとおもう
886:2017/02/21(火)15:37:13 ID:
>>879
特にイベの時なんかは見守りたいわ
890:2017/02/21(火)15:37:37 ID:
>>879
フラヲ改の攻撃が軽空母の方に行くたびに
よけろナッパ!って思ってたわ
899:2017/02/21(火)15:38:16 ID:
>>879
醍醐味はあるんだよね
だから何でもかんでもスキップできるようにしちゃうと
もったいないとは思うんで、悩ましい
スキップ要らないとは言いたくもないしで
913:2017/02/21(火)15:39:11 ID:
>>879
駆逐狙うなら殺せ!何外してんだよ!ヲカス狙えって!よっしゃ弾着!
小破!?なんで!ああ!ヲカスが動く動く動くちとちよ
やめてやめてやめてああああああああああ!

こんなんなってるの俺だけ?
920:2017/02/21(火)15:39:51 ID:
>>913
俺もそんな感じだぞ
みんな似たようなもんだろ
929:2017/02/21(火)15:40:17 ID:
>>913
いや、無言だが俺もなってる
そういやそんなかんじで提督がうるさいってSSがあったな
932:2017/02/21(火)15:40:19 ID:
>>913
あるある
イベ中はやっぱこれが醍醐味だと思う
937:2017/02/21(火)15:40:34 ID:
>>913
ワイがいる・・・
915:2017/02/21(火)15:39:18 ID:
>>867
良い感じに随伴落としてくれた子とか褒めてあげたくなるわ
936:2017/02/21(火)15:40:31 ID:
>>915
大破した戦艦が、随伴艦の駆逐艦落としたら よっしゃ!さすが戦艦だ!ってなるよな
956:2017/02/21(火)15:41:34 ID:
>>915
まさにそれなんだよね ナイスアシストする子とか
882:2017/02/21(火)15:36:58 ID:
10連大型建造とかただのお祭り
896:2017/02/21(火)15:37:55 ID:
>>882
国土錬成陣みたいなお祭り感
885:2017/02/21(火)15:37:11 ID:
他ゲーよく知らないけど、10連開発って3つ目で目当ての出来たら
残り7回分の資源無駄にならない?って思っちゃう
904:2017/02/21(火)15:38:29 ID:
>>885
今作りたい物って大体複数欲しいからセーフ

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2017-02-25 02:44:12
    • うーむ。そもそも戦艦少女rにシステム劣ってあくしず戦姫登場したら終わりそうだからそのシステム導入する前に終了かな…個人的にはまだ艦これの方が好きだし頑張って欲しいので早く戦闘スキップシステム作って下さい() 照月下さい()
    • 2. 名無し
    • 2017-02-25 08:03:02
    • 鯖の処理が遅くなるとか言うが、陣形選んだ時点で結果は出てるんだろ。関係ないんじゃね スキップしたい。
    • 3. 名無し
    • 2017-02-25 08:27:58
    • 時間当たりの戦闘回数が数倍に膨れ上がる。 イベントで数万人が同時接続していたら? イベントでこそエラー落ちしたくないだろう?
    • 4. 名無し
    • 2017-02-25 08:42:54
    • スキップしたところで疲労抜く時間は変わらんと何度も・・・ あとランカー廃人クラスは間宮伊良湖ジャブジャブしながらスキップして回るだろうな。
    • 5. 名無し
    • 2017-02-25 13:03:09
    • スキップより早送りでもあれば十分なのよ? 連合対連合に基地航空隊と支援がついて一周の時間が伸びる伸びる ひとみちゃん掘りなんてかかるときは一周15や20はかかるので時間的な問題がですね…
    • 6. 名無し
    • 2017-02-25 13:18:23
    • 羅針盤回したり陣形選んだ瞬間にもう結果出てるんだからさぁ もう昔ほどDAU無いんだろ?せめて倍速とかな
    • 7. 名無し
    • 2017-02-25 14:23:55
    • 戦果争いが魔境になるので絶対NG ※4 戦果稼ぎ用の5-4周回を指してるならローテ要員を増やすだけだぞ 現状で毎月1000周ほど回ってるんだしそこに間宮伊良湖なんて使ってられん
    • 8. 名無し
    • 2017-02-26 07:51:25
    • 戦闘倍速とは別件だが、操作と操作の間が間延びして開くのはいただけない リザルトとかドロップ艦表示とかさっさと飛ばしたい 意味も無く張り付かさせられるのはちょっとね
    • 9. 名無し
    • 2017-02-26 09:25:06
    • 俺は思う。戦闘スキップが付いたらより作業感が強くなり今までの盛り上がりはなくなる気がする。 戦闘を高速化するのであれば敵味方同射程同時攻撃にする位までかな
    • 10. 名無し
    • 2017-02-28 11:31:58
    • 艦これのゲーム性の9割は出撃前で、出撃後はIF 大破 THEN 撤退というbotレベルの作業しかないのに、 大破チェックとリザルトのクリックのためだけに拘束されるという拷問のような設計。
    • 11. 名無し
    • 2017-03-04 19:52:24
    • ※10 拷問を進んでやるとはレベルの高いドMだなあ。
    • 12. 名無し
    • 2017-03-17 09:25:55
    • スキップするかは任意でいい。演出見たいかどうかはそいつ次第。周回ゲーにスキップ機能は絶対に、絶対に必要。
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