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  • コメント

519:2017/02/15(水)10:49:06 ID:
おまいらの今イベの評価は何点?
527:2017/02/15(水)10:49:30 ID:
>>519
75
悪くはないけど良くもない
534:2017/02/15(水)10:49:58 ID:
>>519
7、80点
E3堀キツイのがなぁ・・・
535:2017/02/15(水)10:50:00 ID:
>>519
まだE1までしかやってない
536:2017/02/15(水)10:50:08 ID:
>>519
海域数も難易度的にもちょうどよかったし80 にむがもう1隻掘れたら100
546:2017/02/15(水)10:50:27 ID:
>>519
まだ終わってないから保留
501:2017/02/15(水)10:47:23 ID:
まぁ正直イベントこんくらいのマップ数がいいや
7とかやる気削りすぎ
512:2017/02/15(水)10:48:32 ID:
>>501
多くて5だよなぁ 正直7はやりすぎ
514:2017/02/15(水)10:48:35 ID:
>>501
もしくはマップ7つ用意するなら
ゲージ1本ずつ、ギミックなし
504:2017/02/15(水)10:47:43 ID:
>>501
別に無理して全部やらなくてもいいのよ?
508:2017/02/15(水)10:48:06 ID:
>>501
その分甲でランカー装備とか貰えるならやる気出る
507:2017/02/15(水)10:48:00 ID:
>>501
でも年一くらいなら15夏とか16春みたいなの欲しいわ
511:2017/02/15(水)10:48:30 ID:
>>507
もう一回支援縛りやりたいわ
531:2017/02/15(水)10:49:46 ID:
>>507
15春が一番良かった
510:2017/02/15(水)10:48:21 ID:
>>501
春は7海域でWゲージが3くらいあるんですねわかります
516:2017/02/15(水)10:48:42 ID:
>>510
10MAPか・・・

せめて4週間ください
521:2017/02/15(水)10:49:13 ID:
次イベは是非戦闘早送りをだな
525:2017/02/15(水)10:49:28 ID:
>>521
???「宝具スキップ機能」
540:2017/02/15(水)10:50:17 ID:
>>525
システム上無理です
530:2017/02/15(水)10:49:43 ID:
輸送ゲージと戦力ゲージが分かれてたら実質2マップみたいなもんだし
ギミック1つあたりマップ1つとも勘定するなら
それら合わせて6,7が限度かな~
554:2017/02/15(水)10:51:12 ID:
>>530
丙難易度でに攻略で自然回復量の資源で賄えるレベルがいい
甲はいくらでも難しくしていいから
569:2017/02/15(水)10:52:33 ID:
>>554
難しさについては別にそれでもええけどね
541:2017/02/15(水)10:50:19 ID:
10海域とかでいいのにね
553:2017/02/15(水)10:51:12 ID:
まぁマップ数とか難易度は置いといて育てた娘が育てた形で
活躍する爽快感のあるイベがいいやね
584:2017/02/15(水)10:53:44 ID:
>>553
戦艦4空母2の大正義通常艦隊で殴り合いするようなマップは
キツイこと多いけど終わったあとの満足感はやっぱり段違いだわ
692:2017/02/15(水)11:01:32 ID:
全部甲でやると札10枚とか付くイベントやってみたい
実装済みの改二艦全部つぎ込んでギリギリ足りるくらいの
戦力要求される感じで
せっかく育てた子達のほとんどをイベで使えてないの悲しいねん
711:2017/02/15(水)11:02:14 ID:
>>692
そんな貴女に情報縛り
715:2017/02/15(水)11:02:33 ID:
>>692
先行なり情報縛りなり遊び方は色々あるのよ
717:2017/02/15(水)11:02:46 ID:
>>692
母港無課金勢が死ぬw
737:2017/02/15(水)11:03:45 ID:
>>692
出撃した艦との同一艦すべてに札がつくってのはどうよ?
750:2017/02/15(水)11:04:35 ID:
>>737
それいいな
阿武隈3人全員に札ついて絶望するおーぷんが見たい

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2017-02-19 21:08:09
    • 難易度を上げる方向はやめよう 一部の暇人に付き合わされて丙まで底上げされちゃたまったもんじゃねえぜ
    • 2. 名無し
    • 2017-02-19 21:46:17
    • 一部の自称忙しい軟弱に付き合わされて15春みたいなイベばっかになったら最低だから 適度な難易度は維持して欲しいね そんなに忙しいならゲームなんてしてる暇ないでしょ
    • 3. 名無し
    • 2017-02-19 21:50:52
    • 難易度を上げなければそれで 忙しい云々というよりささっと済ませたい派なんでね
    • 4. 名無し
    • 2017-02-19 22:01:29
    • 0点だけど、このイベントだけがクソってことじゃない 平時から0点で、イベントもそうでないときももうやる気が出ないってだけ
    • 5. 名無し
    • 2017-02-19 22:20:48
    • 4 お前もうやめろよ
    • 6. 名無し
    • 2017-02-19 22:33:40
    • 短すぎるな その辺のソシャゲだって期間中無駄なくスタミナ使い切ってようやくクリアとかやぞそれが途切れることなく年中連続であるんだ 年4回しかないイベントが2,3日で余裕もって終わるってやることなさ過ぎ これなら廃向けなんか用意しろよ まるゆとかもうほぼ終わってる人おるんやし新機軸で ライト層はやらなきゃいい
    • 7. 名無し
    • 2017-02-19 22:45:26
    • 2946点で ツ級の顔はしばらく見たくない
    • 8. 名無し
    • 2017-02-19 22:52:18
    • ※6 いやならやめりゃあいいじゃん。ライト層ないがしろにしたら新規の客が来なくなっていずれ廃人勢も飽きてやめていくだろうからゲーム自体が終わるぞ。頑張れる他ゲーやんなよ。 今回は75点。難易度的にはいいけど彩雲輸送で失敗したら消滅というあれはちょっと許しがたい。自分は一発で行けたけど方々で話を聞くと大変みたい。前もってアナウンスあっても怖いわ。
    • 9. 名無し
    • 2017-02-19 22:56:38
    • ※6 そろそろ艦これを卒業してもいい頃合いだな。
    • 10. 名無し
    • 2017-02-19 23:10:41
    • 廃人様には楽しい楽しい戦果稼ぎレースが年中開催されてるぞ
    • 11. 名無し
    • 2017-02-19 23:36:36
    • 80点かな 戦艦で殴り合いが出来るのはやはり楽しい 難易度も攻略だけなら特に難しくは無いからね 小規模だから攻略に掛かる時間や資源も少ないのも良いね 堀に関しては、出る出ないで感想が変わるから考慮に入れない
    • 12. 名無し
    • 2017-02-20 00:08:09
    • 70くらいかなあ、自分は在庫あったから良かったけど彩雲はもう少しリカバリーしやすい要素あった方がよかった来はするかな。 でも今回のイベントでやっぱり空襲ないだけでテンポいいのが実感できたし これからもちょくちょく空襲なしのイベントやって欲しいなw
    • 13. 名無し
    • 2017-02-20 00:32:30
    • 課金を大して見込めないゲームなんだから、上級者様からどんどん抜けてってもらって神気に増えてもらったほうがええんやで
    • 14. 名無し
    • 2017-02-20 01:28:15
    • >阿武隈3人全員に札ついて絶望するおーぷんが見たい おーぷん民の基準って+2人なのか…
    • 15. 名無し
    • 2017-02-20 01:42:39
    • アホがおおいなぁ 全てを引っ張るのは廃人なんだよ 熱中度が高いからソーシャルでも活発に動く 新規やライトはそれを見て 流行ってんだなぁ やってみるか と興味が出る 廃人抜けたら一気にスカスカになるのがオンゲだよ
    • 16. 名無し
    • 2017-02-20 02:52:50
    • >>692とか勝手にやってろよって感じだわ 難しいのが良ければ工夫すりゃいくらでも難しくできるって
    • 17. 名無し
    • 2017-02-20 07:50:31
    • 廃人様()がゲームを引っ張ってると思っている方がこちらです
    • 18. 名無し
    • 2017-02-20 14:23:18
    • ちょっと評価低め 色々挑戦的なのはいいとして、詰め込み過ぎて面白味を感じる暇もなく戸惑ってる内に終わってしまう感 まあ充分楽しんだけどね
    • 19. 名無し
    • 2017-02-20 16:07:03
    • 35点 運営の楽しませたいという気が全く感じられない 13夏からやってるけど今回が最低点
    • 20. 名無し
    • 2017-02-20 20:42:13
    • 自分で縛って自分で難易度勝手に上げて遊ぶ知能もないのが呪札とか有難がるから運営が勘違いする。 でも、そういうのほど無駄に戦力だけ強い廃みたいなのだったりするから無駄に難易度が高くなる これが一番不味いパティーンで艦これの現状 丙が丙じゃない、丙ってなんだよ!ってなってて難易度調整が全く機能してない
    • 21. 名無し
    • 2017-02-20 23:40:32
    • キラ付け廃止にしてくれ頼む
    • 22. 名無し
    • 2017-02-21 22:17:29
    • 丙の難易度の適正化と 疲労(艦娘&基地航空隊の両方)と轟沈の廃止をお願いします
    • 23. 名無し
    • 2017-02-22 13:33:07
    • 点数なんて目的が達成できれば100点だし、達成できなければイベント内容関係なく0点だろおまえらは 変に通ぶって75点(笑)とか付けて悦に入ってるやつ多すぎて笑える
    • 24. 名無し
    • 2017-02-22 19:45:52
    • ※22 轟沈の廃止 増設にダメコンでも積みなされ。難易度はともかく轟沈なしはダメだな ※23 自分は目的達成と評価は別物かな?今回がそれ。甲勲章も堀艦も取れたし 趣味編成で遊べたが、彩雲のあれは提督歴の短いプレーヤーに不親切すぎる サービスの寿命を縮めかねない失策だったと思う
    • 25. 名無し
    • 2017-02-23 16:07:31
    • ※24 彩雲ギミックは面白いと思ったけど、失敗で消滅と一つ開発資材20はまずいわな。 甲は致し方ないとしても、乙までは装備破棄の開発資材消費無しで何とかしても良かったと思う。 しかし「丙」って別に「簡単」の意味ではないだろうに。
    • 26. 名無し
    • 2017-02-23 19:53:29
    • 36…普通だな!
    • 27. 名無し
    • 2017-02-26 19:15:48
    • 40点 もう複雑になりすぎて、攻略wiki読んで作戦立てるだけで疲れる
    • 28. 名無し
    • 2017-02-26 22:15:13
    • 15点。 連合出撃マップの時点で、どこが小規模じゃとツッコミ。 年度末の忙しい時期に遠征スケジュールと出撃スケジュールを同期管理とか無理。 もっとシンプルに、煩雑なこと考える必要無しに遊ばせい
    • 29. 名無し
    • 2017-03-04 18:26:33
    • 赤点 0点付けたいくらい 彩雲処分で丙掘り縛りしときながら、渋過ぎる伊13泥 連合艦隊での掘りはやめてくれないかねえ ここまでストレスしかたまらないイベントとか初めて、最低
    • 30. 名無し
    • 2017-03-04 18:34:29
    • あと廃人抜けてライト層ばかりになったら間違いなく衰退する 爆雷ソナー特攻や晴嵐特攻がギリギリになって判明したのは検証組とかかなり減ってるんだろうね あんなのいつもなら一週間でバレてるよ ライト層ばかりのソシャゲとかマジで面白くないもの
    • 31. 名無し
    • 2017-03-17 23:36:48
    • 廃人様がいかに独りよがりで自分以外はクソな思考をお持ちなのかが伺えるな
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