艦これまとめ主義-攻略ネタサイト

艦隊これくしょんの攻略やレシピ、レベリング情報や初心者講座。漫画画像。ニコニコ動画、
PIXIVネタなどを毎日たくさん配信していくよ!

  • 7
  • コメント


としあき : 15/08/16(日)15:48:46

補強増設って一回ヤればずっと○通積みなの?それとも膜戻るの?


としあき : 15/08/16(日)15:49:57

>補強増設って一回ヤればずっと○通積みなの?それとも膜戻るの?
まだ一回しか発動してないかも!優秀かも


としあき : 15/08/16(日)15:53:12

>まだ一回しか発動してないかも!優秀かも
旗艦のダメコンて大破進軍できるんだっけ?


としあき : 15/08/16(日)15:56:24

>旗艦のダメコンて大破進軍できるんだっけ?
選べるんじゃなかったっけ?
進軍か撤退か


としあき : 15/08/16(日)15:51:44

>補強増設って一回ヤればずっと姦通積みなの?それとも膜戻るの?
穴は空いたままだよ


としあき : 15/08/16(日)15:52:37

空いたままか


としあき : 15/08/16(日)15:57:44

ダメコン使うと中破まで回復するからお得なんだったっけ?


としあき : 15/08/16(日)15:58:24

>ダメコン使うと中破まで回復するからお得なんだったっけ?
マジデー?


としあき : 15/08/16(日)16:03:13

こういうのがでるよ
もったいないから帰るけどね


としあき : 15/08/16(日)16:04:52

>もったいないから変えるけどね
何のために積んで・・・・


としあき : 15/08/16(日)16:08:14

>何のために積んで・・・・
誤出撃防止とか


としあき : 15/08/16(日)16:09:40

>何のために積んで・・・・
念のためかなーE4夜戦1回目でまだリスクあったし…
ボス前ならススムケド…


としあき : 15/08/16(日)16:08:09

1-6旗艦にダメコン突っ込むのは便利だなーぐらい


としあき : 15/08/16(日)16:18:44

雪風や秋月あたり増設しておけば今後のイベントも気が楽だろう


としあき : 15/08/16(日)16:20:02

>雪風や秋月あたり穴開けておけば今後のイベントも気が楽だろう
こうするとすごくヱロい

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/



1号:
 保険という意味で安心感が得られるのは大きいのかな


【艦これ】ルート固定キーの一隻を数時間で見つけてしまうのか 他小ネタ

【艦これ】声優の上坂すみれさんが『第二回 艦これ観艦式』の艦娘コスプレ記念写真を公開!みんなノリノリwww

【艦これ】これこそが支援艦隊だ! 他ネタ

【艦これ】提督…これで落ち着け(*´Д`)???画像あり】

【艦これ】「E-2 連合艦隊、ソロモン海へ!」攻略

【艦これ】<(゜∀。)さすがのボクもちょい引くわこりゃ・・・

【艦これ】E3関係のレスまとめ

【艦これ】駆逐艦ってなんだろうな…
 

艦これオススメ記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-16 23:23:09
    • 潜水艦なんかはダメコン積むとカットインできなくなるから補強増設は効果大きい。 とりあえず5-5潜水ルート用に潜水艦3隻分使った。残りは必要になってから使うかな?
    • 2. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-16 23:29:58
    • E-4辺りは有用だな。 下手に北周りルート使うよりは全艦にダメコン穴開けて夜戦ルート突っ切った方がはるかに効率がいい。
    • 3. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-17 01:11:33
    • ケッコン相手は一人に決めてるから、ケッコン指輪の代わりに増設してる
    • 4. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-17 03:46:24
    • E6甲ラスダンで雷撃カットイン担当駆逐が毎回「道中小~大破、ボス戦で戦えず」するんで、 増設に女神積んで突っ込んだら見事に「昼戦轟沈~復活、ボスカットイン撃沈」してくれたよ。 これがまさに増設の用途だと思った。ただ、撤退勧告を無視して大破進撃し続けるのは やはり精神衛生上良くない。イベ終盤近くで「張り付きプレイできるのは今日が最後」 というような状況以外ではあんまり使いたくはない。
    • 5. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-17 06:15:33
    • すごい使えるよ 単婚勢にとって穴開き女神は捗る(意味深)
    • 6. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-17 09:54:49
    • 今回のイベだとE4とE7は検討に値する。E7ルート誘導で速吸とあきつ丸使うなら特に。 E5で秋津洲に使うのは考え直したほうが良い。秋津洲はどうせ戦力外なので大艇ダメコン探照灯だけ持たせといて扶桑姉妹随伴させればダイソン以外昼で片付く。 通常海域だと2-5水上任務、5-5と6-1潜水艦が候補だな。なにしろ毎月泣かされる。
    • 7. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-18 09:13:47
    • E7甲剥げそうだったので途中で貰ったやつ全部使ったわ どうせ今後も最終海域で使いそうな艦だし
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

艦これオススメ記事

このページのトップヘ

この記事の
TOPへ