艦これまとめ主義-攻略ネタサイト

艦隊これくしょんの攻略やレシピ、レベリング情報や初心者講座。漫画画像。ニコニコ動画、
PIXIVネタなどを毎日たくさん配信していくよ!

  • 2
  • コメント

としあき : 15/07/05(日)18:04:57

 
魚提督 


としあき
 : 15/07/05(日)18:06:18

キチ○イじみている


としあき : 15/07/05(日)18:07:16

金魚鎮守府の崩壊


としあき : 15/07/05(日)18:09:13

>金魚鎮守府の崩壊
これからはゴリラの時代さ…


としあき : 15/07/05(日)18:11:36

>金魚鎮守府の崩壊


としあき : 15/07/05(日)18:08:20



としあき : 15/07/05(日)18:13:32

提督
提督ってなんだ


としあき : 15/07/05(日)18:23:48

鎮守府正面海域では提督の水揚げが最盛期


としあき : 15/07/05(日)18:25:24

このお魚が死んだらこの子どうなるんだろう


としあき : 15/07/05(日)18:29:51

>このお魚が死んだらこの子どうなるんだろう
トイレに流して新しい提督を提督ショップで買うよ


としあき : 15/07/05(日)18:29:40

これでも呉の元帥


としあき : 15/07/05(日)18:30:39

元気ないのはブクブクがないからだ


としあき : 15/07/05(日)18:49:00

>元気ないのはブクブクがないからだ
暑くなってくると水槽が酸欠になるからね


としあき : 15/07/05(日)18:45:08



としあき : 15/07/05(日)18:48:55

次期提督案


としあき : 15/07/05(日)18:50:40



としあき : 15/07/05(日)19:20:34

シーマン的なものなのだろうか
11516345135


としあき : 15/07/05(日)19:34:29

新しい提督が着任しました


としあき : 15/07/05(日)20:04:24

>新しい提督が着任しました
だが死ぬ


としあき : 15/07/05(日)20:06:36

真夏になると行商の提督売りの声が聞こえる鎮守府近郊


としあき : 15/07/05(日)21:19:44

>真夏になると行商の提督売りの声が聞こえる鎮守府近郊
ていとくぅーいーていとくっ!


としあき : 15/07/05(日)20:13:07

縁日で掬われそうな提督だな
15151636


としあき : 15/07/05(日)20:15:37

大和郡山市出身


としあき : 15/07/05(日)20:18:53

弥富かもしれん


としあき : 15/07/05(日)20:23:07

季節の家具『ホテイアオイ』


としあき : 15/07/05(日)20:23:52

いつの間にかグッピーになってたりメダカになってたりする


としあき : 15/07/05(日)20:38:26

そういえば家具で水槽って無いか
あってよさそうなものなのに


としあき : 15/07/05(日)20:44:15

海水魚なら鎮守府より深海側に親近感抱いてそう


としあき : 15/07/05(日)21:11:53

提督「GEXの執務室もう飽きたからADAにして」


としあき : 15/07/05(日)21:17:12

ゴボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ(大音量)


としあき : 15/07/05(日)21:22:51

宿敵は妖怪ネコ吊るし


としあき : 15/07/05(日)21:23:06

>季節の家具『ボタンウキクサ』


としあき : 15/07/05(日)21:24:30

おい時津風
ザリガニ入れるんじゃねえ!!


としあき : 15/07/05(日)21:28:16

>ザリガニ入れるんじゃねえ!!
じゃあタガメ入れるねー!!


としあき : 15/07/05(日)21:29:27

>じゃあタガメ入れるねー!!
田亀も源五郎もらめぇ!!!


としあき : 15/07/05(日)21:29:41

おりょーる土産でち


としあき : 15/07/05(日)21:34:58

殺る気まんまんじゃないですか


としあき : 15/07/05(日)21:35:59

吹雪くん
大鯨と設計図をここへ


としあき : 15/07/05(日)21:38:03

しれー!
水槽の掃除するから元帥のとこの水槽で待っててねー!!


としあき : 15/07/05(日)21:38:11

提督の出世


としあき : 15/07/05(日)21:40:04

もー、だめよぉ
入れるのは淡水魚じゃなきゃね!


としあき : 15/07/05(日)21:40:12

ああ、出世魚ってそういう?


としあき : 15/07/05(日)21:40:19

深海棲艦の正体がこいつが進化したモノだと言うなら
俺には絶望しかない


としあき : 15/07/05(日)21:43:52

>深海棲艦の正体がこいつが進化したモノだと言うなら
大丈夫だ、進化してもこれにしかならない


としあき : 15/07/05(日)21:48:36

実際、何が提督でも問題無いよね鎮守府って
ルービックキューブとか置いといてもたぶん余裕で回る


としあき : 15/07/05(日)21:57:19

>ルービックキューブとか置いといてもたぶん余裕で回る
糞提督って言うのはつまり


としあき : 15/07/05(日)21:58:38

執務室をサーバールームに模様替え可能になる…?


としあき : 15/07/05(日)21:59:44

まあ鳥の姿した提督もいるし魚提督だっているだろう


としあき : 15/07/05(日)22:00:40

魚は鳥より弱そうなのがな…


としあき : 15/07/05(日)22:03:13

水をかぶると魚になる
お湯をかぶると茹で上がる


としあき : 15/07/05(日)22:06:04

>水をかぶると魚になる
>お湯をかぶると茹で上がる
行くつく先は


としあき : 15/07/05(日)22:06:52

>行くつく先は
鳳翔さんこっち見ないで!


としあき : 15/07/05(日)22:13:53

>行くつく先は
まあ基本的にすべての魚は節にできるしね


としあき : 15/07/05(日)22:55:59

>行くつく先は
中々の乾物、いや奸物であるな


としあき : 15/07/05(日)22:08:32

(魚視点だと)深海棲艦化するレベルで怒るのもやむ無し


としあき : 15/07/05(日)22:21:12

ガラス張りだからモリモリ糞してる所も秘書艦に見られちゃうのか


としあき : 15/07/05(日)22:36:58

大淀、全裸で水槽に入って何しようとしてるんだ


としあき : 15/07/05(日)22:43:24

単身オスプレイに搭乗し艦娘を鼓舞する提督の雄姿


としあき : 15/07/05(日)22:53:00

高級家具


としあき : 15/07/05(日)23:31:19

>高級家具
海水魚提督との経済格差が社会問題に


としあき : 15/07/06(月)00:14:07

>>高級家具
>海水魚提督との経済格差が社会問題に
あ、テレビじゃないんだ


としあき : 15/07/05(日)23:04:06

知性マグロ思い出した


としあき : 15/07/06(月)00:02:13

泳・泳・魚


としあき : 15/07/06(月)00:36:50




としあき : 15/07/06(月)00:42:08

懐かし過ぎる…


としあき : 15/07/06(月)03:10:53

フナアマガイと第四艦隊解放


としあき : 15/07/06(月)03:31:31

まさに金魚府

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/



1号:
 金魚掬いの金魚ってめちゃデカくなるんだよなぁ


【艦これ】うーちゃん!

【艦これ】あんまり食べるとお腹壊すでち 他なごみネタ

【艦これ】嫁じゃないほうが夜戦捗るって子もいるな 他

【艦これ】「村雨の、ちょっと気持ちいいこと、してあげる♥」 他

【艦これ】今アルペジオ見終わったんだが、え?みんな13冬はあんな化け物と戦ったの?

【艦これ】この艦娘の肉体にこの艦娘の精神を組み合わせたら最強って案ある?

【艦これ】新人のみなさん磯風がオススメだぞ 他

【艦これ】5500t級…つまり、長良型か球磨型か川内型。 川内型はもう全部あるので残るは2つ。 さぁだれだ 


艦これオススメ記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し主義の提督さん
    • 2015-07-09 15:51:41
    • 趣味アクアリウム提督だから水槽の家具でたらうれしいなぁ
    • 2. 名無し主義の提督さん
    • 2015-07-10 00:45:19
    • この歌懐かしい
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

艦これオススメ記事

このページのトップヘ

この記事の
TOPへ