艦これまとめ主義-攻略ネタサイト

艦隊これくしょんの攻略やレシピ、レベリング情報や初心者講座。漫画画像。ニコニコ動画、
PIXIVネタなどを毎日たくさん配信していくよ!

  • 2
  • コメント


としあき : 15/01/17(土)00:33:04

 

http://tamashii.jp/event/123/


としあき : 15/01/17(土)00:36:11

AGPで出るのか
アンケートの結果ってWFで発表するの?


としあき : 15/01/17(土)00:49:39

武蔵はどこ行ったんだ?


としあき : 15/01/17(土)00:50:29

>武蔵はどこ行ったんだ?
もう発表されてる
改仕様で6月に一般販売


としあき : 15/01/17(土)00:51:49

もしかしたらイクかもしれない


としあき : 15/01/17(土)00:53:17

口調が違う・・・
19剛か


としあき : 15/01/17(土)00:53:40

本当に金剛ならデースになるからまだ分からない
スイムポルノガールの線を否定できない


としあき : 15/01/17(土)00:54:26

19でAGPは…


としあき : 15/01/17(土)00:56:36

>19でAGPは…
カトキハジメデザインのオリジナルスク水風アーマーを装着!!


としあき : 15/01/17(土)00:56:26

金剛出せれば微変更で残り3姉妹出せてさらに改二も出せてお得!
でも艤装は改二のほうが好きだからいきなり改二金剛でもいいなぁ


としあき : 15/01/17(土)00:59:16

>金剛出せれば微変更で残り3姉妹出せてさらに改二も出せてお得!
胴と腕と砲塔くらいしか流用できるところが無いんですけど…


としあき : 15/01/17(土)01:00:14

>金剛出せれば微変更で残り3姉妹出せてさらに改二も出せてお得!
>でも艤装は改二のほうが好きだからいきなり改二金剛でもいいなぁ
普通に改二のほうじゃないかなぁ
改二前のはねんどろミクロのサイズでけっこうギリギリな感じするし


としあき : 15/01/17(土)00:58:59

流用のことを考えたら改二しか選択肢はないかと


としあき : 15/01/17(土)00:59:10

通常版の艤装展開はタカトミがやってしまってサプライズ感が無いから
改二でぐりんぐりん動く仕様で出すのが良いと思う
それか改二との換装式にするとか


としあき : 15/01/17(土)01:02:54

大型艦建造じゃなかった!?


としあき : 15/01/17(土)01:08:32

>大型艦建造じゃなかった!?
金剛も出るから……


としあき : 15/01/17(土)01:03:28

改二は偽装は一緒じゃないの?


としあき : 15/01/17(土)01:03:44

>見逃しちゃNOなのネー!


としあき : 15/01/17(土)01:04:17

無印の金剛姉妹の艤装ダサイし改二だろう


としあき : 15/01/17(土)01:07:46

>無印の金剛姉妹の艤装ダサイし改二だろう


としあき : 15/01/17(土)01:10:26

大型って4時間いっぱい出るもんね


としあき : 15/01/17(土)01:13:23

まさかの航空火力艦の時代か…


としあき : 15/01/17(土)01:15:09

航空戦艦に変形する日向ならちょっと欲しいかも


としあき : 15/01/17(土)01:19:06

>航空戦艦に変形する日向ならちょっと欲しいかも
こればかりはバンダイよりもタカラトミーの本社のほうに出してほしい


としあき : 15/01/17(土)01:27:08

>こればかりはバンダイよりもタカラトミーの本社のほうに出してほしい
通常ラインにしろMPにしろ壮絶なガワ変形になるのは間違いないな…


としあき : 15/01/17(土)01:16:22

アンケートに伊勢型書いたかいがあったのか


としあき : 15/01/17(土)01:21:56

あれでしょ
カトキプロデュースで19と金剛にコンパチできるフィギュアでしょ


としあき : 15/01/17(土)01:24:59

まるゆGO


としあき : 15/01/17(土)01:25:54

艤装の面白味やお手軽換装で改に出来るプレイバリューの高さなら
伊勢型だけど
いかんせん地味すぎる…


としあき : 15/01/17(土)01:35:58

ふんどしかパンツか


としあき : 15/01/17(土)01:46:44

人気キャラだからお見合いだったけど、
他が出さないならウチが出すぜって感じで
今度は金剛ラッシュが来そうだな


としあき : 15/01/17(土)01:49:06

並でも改二でも
金剛型は艤装が面白くないから困る


としあき : 15/01/17(土)02:04:10

>並でも改二でも
>金剛型は艤装が面白くないから困る
変形無かったらミクロマン買ってないわ


としあき : 15/01/17(土)02:40:18

>変形無かったらミクロマン買ってないわ
ミクロマンの変形ギミックいいねさすがタカトミ
アニメにも逆輸入されてて
比叡の艤装の動きがめちゃくちゃカッコ良かった


としあき : 15/01/17(土)02:01:19

金剛きちゃうと残りの3姉妹もAGPの枠取っていきそうで
今後の楽しみがあるようなないような微妙な感じだな
ビスマルクが遠のきそうだ


としあき : 15/01/17(土)02:03:21

どうせ戦艦枠なら
オモシロ艤装の極地にある伊勢/扶桑型が来ないかなあ


としあき : 15/01/17(土)02:12:14

金剛型は背負った艤装で砲撃するだけだから
アクションフィギュアとしては面白みに欠けそう
伊勢日向やビス子みたいに手持ち武器があればなー


としあき : 15/01/17(土)03:49:00

>金剛型は背負った艤装で砲撃するだけだから
>アクションフィギュアとしては面白みに欠けそう
今出てるやつで該当しないのって駆逐と空母だけやんそれ


としあき : 15/01/17(土)02:21:20

武器が無いなら他の連中から奪って来ればよろしい


としあき : 15/01/17(土)03:18:57

金剛なんかどうせfigmaで出るだろうからちとちよにでもすりゃいいのに


としあき : 15/01/17(土)04:11:12

上着(?)が柔らかくて色移りしないといいなぁ


としあき : 15/01/17(土)04:13:40

たけぞうはそこまで欲しいと思わんのだが
大和と並べたいとも思うんだが…値段とクオリティがなぁ


としあき : 15/01/17(土)05:01:24

やっぱりフィギュアがネックになってるんだよなAGP
大型艦でも武装が本格的についてくるのがメリットではあるが…
これで装備なし本体のみの大型艦figmaが出たら
相乗効果で売れそうだがキャラは被らんだろうしな


としあき : 15/01/17(土)05:50:36

AGPは顔にも全力注いでくれ…


としあき : 15/01/17(土)05:55:04

艤装AGP本体figmaで一つ


としあき : 15/01/17(土)06:59:12

顔の出来自体はfigmaと遜色ないと思うが
アイプリとかむしろfigmaよりいい出来だよ


としあき : 15/01/17(土)07:03:02

本当に買ってない奴が騒いでるんだなって感じ
中にはハズレに当たった人もいるんだろうけど
本当に買ったのか?って発言が多い


としあき : 15/01/17(土)07:49:40

無難に金剛型か・・・同型艦全部だすかな
出来はね〜愛宕と高雄に期待しましょ


としあき : 15/01/17(土)09:06:41

AGPでも四姉妹そろったら
ミクロねんどろAGPで四姉妹揃うわけか

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/



1号:
 楽しみ!


【艦これ】清霜が戦艦にはなれないと気づくきっかけはどんな時だと思う?

【艦これ】みんなー 初期艦のレベルはどんなもんー? 他コラ

【艦これ】コミケの薄異本集計を見ると飛鷹、酒匂がさっぱり本数ないのは意外だ

【艦これ】鳥海さんの尖った靴でライダーキックしたら強そう

【艦これ】泥酔してる娘っていいよね

【艦これ】艦載機って妖精さん込みで撃ち落とされた後どうなってると思う? 他

【艦これ】…高雄型って何で改ニが実装されないんだろう?

【艦これ】第六駆とマリカーしたい。最下位は提督の膝の上で待機。
 


艦これオススメ記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し主義の提督さん
    • 2015-01-17 15:53:03
    • ※サンプルと実物の質が異なる場合がございます
    • 2. 名無し主義の提督さん
    • 2015-01-18 19:46:00
    • ミクロマンは結局いいものなの?
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

艦これオススメ記事

このページのトップヘ

この記事の
TOPへ