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としあき : 14/11/04(火)01:33:16
 
そろそろ追加のスロット解放して食糧システム実装しようよ 


としあき : 14/11/04(火)01:37:27

長時間遠征では装備しておかないと飢えるとか
通常海域では装備しておくと
海域途中で消費されてcond値が上がるとか



としあき : 14/11/04(火)01:39:21

給糧艦を艦隊に加える理由にもなるし


としあき : 14/11/04(火)01:46:30

>給糧艦を艦隊に加える理由にもなるし
弱点が増えるだけじゃん


としあき : 14/11/04(火)01:45:11

飲まず食わずで調子が下がるのも良しとすれば
純粋に装備のバリエーション増えるし


としあき : 14/11/04(火)01:45:26

そのシステムが本当に実装されたとして面白くなるだろうか


としあき : 14/11/04(火)01:45:48

また課金要素増えるのか・・・?
アイデイアとかして面白いけど


としあき : 14/11/04(火)01:47:16

賭けてもいいが面倒になるだけだな


としあき : 14/11/04(火)01:47:41

俺は面倒が嫌いなんだ


としあき : 14/11/04(火)01:48:05

空母は第5スロットどうなるんだろうな
艦載機数


としあき : 14/11/04(火)01:50:53

>空母は第5スロットどうなるんだろうな
>艦載機数
0スロでもいいからダメコンや整備員のせたいです


としあき : 14/11/04(火)01:55:25

>空母は第5スロットどうなるんだろうな
>艦載機数
烈風
烈風
爆戦
流星改
大吟醸

としあき : 14/11/04(火)01:55:49

>烈風
>烈風
>爆戦
>流星改
>大吟醸
それおっさんだろ


としあき : 14/11/04(火)01:52:08

カッコカリでスロット開けばな


としあき : 14/11/04(火)01:52:24

まあ面倒なのは面倒だけどキャラクターゲームとしては
食事要素があると想像の幅も広がるから楽しいんじゃないかな


としあき : 14/11/04(火)01:53:07

5スロは大和改二に実装予定じゃなかった?


としあき : 14/11/04(火)01:56:17

ついに妖精さんにも疲労度がつくのか…


としあき : 14/11/04(火)01:56:48

食事ってことは消費アイテムだろ?
わざわざ稼がにゃならんの?


としあき : 14/11/04(火)01:57:24

じゃあ畑から食料もつくろうぜ


としあき : 14/11/04(火)01:58:13

>じゃあ土地買って大規模農場作ろうぜ


としあき : 14/11/04(火)02:01:09

食べると1ターンだけステータスアップや
無敵になるRPGのコマンド技みたいなのでいいし


としあき : 14/11/04(火)02:02:28

「比叡カレー」は食糧アイテムであると同時に
応急修理女神相当アイテムです
口に合うものに装備させると一度轟沈しても復活できます


としあき : 14/11/04(火)02:03:56

第五艦隊が農場しだすのか
悪くないな


としあき : 14/11/04(火)02:08:09

消費されない代わりに食糧の補給が出来るかはランダムの漁網とか


としあき : 14/11/04(火)02:11:00

駆逐は菓子



としあき : 14/11/04(火)02:35:15

ある程度飢えさせた方が強い


としあき : 14/11/04(火)04:21:30

ハングリータイガーもといハングリーウルフ


としあき : 14/11/04(火)04:27:09

としあきの考える最強のゲームはまるで面白くなさそうで凄い


としあき : 14/11/04(火)04:45:56

昔は機銃orバルジ専用の第五スロット作ったほうがいいと思ってたけど
バルジが思った以上に有用だったから無しだな・・・
機銃だけならわざわざスロット使う意味ないし


としあき : 14/11/04(火)06:33:14

食事のパラメーター追加するなら
便意のパラメーターもぜひ追加を


としあき : 14/11/04(火)09:07:09

>便意のパラメーターもぜひ追加を
アイドル「那珂ちゃんはう○こしません」


としあき : 14/11/04(火)07:55:21

どっちが聞いた事がある懐かしい話だと思ったら
キングオブキングス


としあき : 14/11/04(火)13:19:00

便意の要素と空腹要素あるゲームやった事あるけど
長くプレイすればするほど苦痛にしかならない


としあき : 14/11/04(火)13:33:29

>長くプレイすればするほど苦痛にしかならない
便意あるゲームはやった事ないけどトイレ作るのか…?


としあき : 14/11/04(火)13:24:11

戦略も戦術ないんだからむしろもっとシンプルにして欲しい


としあき : 14/11/04(火)13:24:13

リアルなら何でもいいってわけでもないんだよな


としあき : 14/11/04(火)14:01:53

司令部レベルで有利になる要素も欲しいなあ
5√司令部レベル%の確率で交戦形態選べるとか
全体にかかる強化要素だと嬉しい


としあき : 14/11/04(火)14:10:25

鎮守府の空き地で農業



としあき : 14/11/04(火)14:42:08

ダメコン別枠にはやくしろよ!


としあき : 14/11/04(火)15:45:06

鎮守府の空き地で酪農

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/



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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-09 12:22:39
    • ダメコン別枠解放→ダメコン前提のキチガイマップ解放
    • 2. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-09 12:37:05
    • 鎮守府の前庭でトマトを作り、非番の日は港でハゼを釣るのか どこの特車二課だそれ
    • 3. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-09 13:10:15
    • TOKIO鎮守府以外離島はどうすんのさ、日向さん
    • 4. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-09 13:18:42
    • >便意の要素と空腹要素あるゲーム たまごっちとデジモンしか思いつかんかった
    • 5. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-09 13:50:39
    • 初代提督の決断にも、疲労を回復する特別食ってのがあったなあ
    • 6. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-09 16:42:48
    • 刑事大打撃さんぐらいしか思いつかんぞ、便意システム…
    • 7. 名無し主義の提督さん
    • 2014-11-10 08:22:53
    • 端っこの空き地でヤギ飼おうヤギ!
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