艦これまとめ主義-攻略ネタサイト

艦隊これくしょんの攻略やレシピ、レベリング情報や初心者講座。漫画画像。ニコニコ動画、
PIXIVネタなどを毎日たくさん配信していくよ!

  • 14
  • コメント


としあき : 14/09/17(水)14:09:17

制空権を確保する的な意味で1番いい艦載機って震電改
次は烈風改だよね
次が烈風?

weapon056


としあき : 14/09/17(水)14:11:05

>次が烈風?
烈風(六〇一空)がある
震電改の存在はぶっちゃけ忘れちゃってもいいと思う

weapon110


としあき : 14/09/17(水)14:12:41

>>次が烈風?
>烈風(六〇一空)がある
>震電改の存在はぶっちゃけ忘れちゃってもいいと思う
持ってて今もやってる人が0.%って状態だからな


としあき : 14/09/17(水)14:27:40

>震電改の存在はぶっちゃけ忘れちゃってもいいと思う
震電改持ちの加賀さん沈めたって提督を二人ほど見たぞ俺

としあき : 14/09/17(水)14:09:21

カ号が少ないうち鎮守府では1-5の航戦に乗せてるな晴嵐
ひゅうとんも大満足


としあき : 14/09/17(水)14:36:52

烈風601は再度登録して建造落ちすれば入手可かもだが
烈風改は・・・未入手提督に配れないものかのう

weapon053-b


としあき : 14/09/17(水)14:57:46

震電改って横チンしかないんだよね


としあき : 14/09/17(水)15:04:23

>震電改って横チンしかないんだよね
しかもそこから極一部の人しか持ってないという


としあき : 14/09/17(水)15:01:16

横チンは震電改で浮く以上に猫で消耗すると思う
震電ない横チン提督は猫食らうだけ


としあき : 14/09/17(水)15:08:04

震電改に最古艦が大井っちのとっしーをmayちゃん時代に見たのぅ…


としあき : 14/09/17(水)15:09:27

震電持ちかつ他鯖への異動組、その中の継続プレイ組は猫祭りも受けない
15人ぐらいは居るかなぁ…?


としあき : 14/09/17(水)15:51:08

>震電持ちかつ他鯖への異動組、その中の継続プレイ組は猫祭りも受けない
>15人ぐらいは居るかなぁ…?
ただ震電もってるからといって
戦いが圧倒的に有利進むとまではいかないよね?
せいぜいランキングや5−5とかの制空で有利でボーキとか
資源の消耗が若干よくなるという認識なのだが?


としあき : 14/09/17(水)15:52:21

>資源の消耗が若干よくなるという認識なのだが?
重要なのは図鑑が埋まるかどうかだと思う


としあき : 14/09/17(水)15:54:39

>重要なのは図鑑が埋まるかどうかだと思う
なるほど
海域クリアで図鑑の空白だけ埋まる報酬とか来ちゃうかな

引用元:ふたばちゃんねる
ttp://www.2chan.net/



1号:
 時々演習相手が震電改を飛ばしてくるとオォッとなります
 図鑑で空欄があるのが気になる人にとっては深刻な問題かもしれませんね…


【艦これ】城これ・俺タワー・艦これの期待度はそれぞれこんな感じだろ?

【艦これ】46cm砲は再生産不可能な貴重品!なのになぜ海から引き揚げないの?

【艦これ】空母嫁で新婚任務がクリアできない。ボス潜水艦を倒す方法おしえて!

【艦これ】アニメ最終話が終戦だとすれば、こんな寂しい光景を見ることになる?

【艦これ】さりげなく気付かれずに秘書艦のパンツ見る方法って無いかな?

【艦これ】日本がオーストラリアから潜水艦の建造を受注しそうなんだって!

【艦これ】ビキニアーマーな愛宕ちゃんが可愛い! 戦う女性の装備の定番だよね?

【艦これ 雑コラ】この大淀さんに腹パンされたら死ぬわww 


艦これオススメ記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-18 22:58:53
    • >震電改の存在はぶっちゃけ忘れちゃってもいいと思う 震電改の話になると絶対こういうのが沸いてくるよな それだけ運営の黒歴史を無かったことにしたいのかねw
    • 2. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-18 23:53:15
    • ※1 俺らには手に入らない代物だから考えるだけ無駄ってことじゃないの?
    • 3. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 00:03:47
    • ケチくせぇんだよな運営、全員に1個配れば図鑑問題は解決するだろうに
    • 4. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 03:48:01
    • >震電改持ちの加賀さん沈めたって提督を二人ほど見たぞ俺 事の真偽はともかくマジならあまり言いたくないけど言わせてほしい そいつら本気でバカだろ
    • 5. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 09:23:21
    • 手に入らないから欲しがっても仕方がない、無い物ねだりはやめよう ってことだと思うんだけど
    • 6. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 10:13:14
    • そのうち遠征任務とかで配るかも知れんなあ
    • 7. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 10:28:54
    • 強力すぎて再配布なり開発初期装備落ちなりも絶望的なんだよなあ。 コンプ脳にはなかなかきつい。
    • 8. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 10:52:26
    • そこに気づくとは…天才か…
    • 9. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 14:07:59
    • 配る気ないならいっそのこと図鑑から削除してしまえば解決だな 持ってた人には烈風改配って終了
    • 10. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 15:55:04
    • バカいっちゃいけない。 震電改があるだけで、優勢取りつつ震電改を持ってない人の編成と比べて空母を一人減らして他の面子入れられたりする。 空母以外の手がひとつ増えればどれだけ戦闘が楽になるかは、イベントで思い知ったはず。
    • 11. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 17:29:08
    • 欲しいっちゃ欲しいがコレばっかりは「最古参兵の栄誉」と自分を納得させてる
    • 12. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 18:52:28
    • どの形で実装しても、ゲームバランスぶっ壊しかねない性能なんだよな……対空15はチートスペックすぎる
    • 13. 名無し主義の提督さん
    • 2014-09-19 20:42:43
    • 毎度思うが、任務報酬で一つだけ手に入るようにすれば、そこまでバランス崩れんと思うんだが
    • 14. 名無し主義の提督さん
    • 2015-08-07 22:35:30
    • 古参のアイデンティティーを奪っちゃダメだ 課金させ続けなければ(笑
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

艦これオススメ記事

このページのトップヘ

この記事の
TOPへ